札幌記念すべき第一食目からのホテルへ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


思い返せば…


1月21日から何にも予定のないお休みってなかった…


今日が20日ぶりくらいの何もないお休みだと気がつく(´•̥ω•̥`)


そら寝落ちするはずたなと毎日更新するはずだったブログも途切れ途切れになってしまっている言い訳をしながら(* ̄▽︎ ̄*)/ 


ちゃっちゃと参ります。




北海道到着の記念すべき第一食目は



大行列の回転寿司


根室花まる



35組ほど前にいましたが30分くらい待つくらいだろうと。



なんやかんやで結局1時間ちょい待ちました(*´・_・`)


けど今回の旅のテーマはゆったり行き当たりばったりの旅(いつもと変わらん)




ということでスーツケースもあることだしブラブラもできたけどおとなしく待つことにしました。


結局ちょうどお昼の時間帯に間に合った?ような13時前。



お腹すいた〜〜〜〜(o・∇︎・o)



まずはビールで乾杯。



サッポロクラシックだと思い込んでましたがプレミアムモルツだったっぽい笑



穴子の写真だけが大きくなってしまいましたが…



最後の方写真撮りきれてない物もあるかもでしたがワタシ的に2段ホタテと白子と筋子もハマチもその他全部おいしくって


ザンギも♡白子も美味しすぎて天ぷらバージョンも♡



蟹のお味噌汁もめちゃめちゃおいしかったっす♡



ヤバお腹いっぱい。


最初から飛ばしすぎた感満載でしたが満足満足(* ̄▽︎ ̄*)



通路から見えるデカお鍋に蟹がわんさかキラキラキラキラキラキラ



まあ1時間並んだけどよかったね。


帰る時もまだ行列でした。




このまま限界まで地下道でホテルへ向かいます。



すすきので上にあがり



雪の中進みます。



はい。見えてきましたこちら。




天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌


部屋はちょい古い感じでしたが天然温泉と朝食バイキングで海鮮丼が出るらしくこちらに決めたそうですが1番楽しみだった温泉が何気によかったです(o・∇︎・o)



お隣はラ◯ホテル(* ̄▽︎ ̄*)


ホテルでてすぐに見えるラーメン行列店信玄がありましたが本当にいつ見ても行列でした↓



ホテルに荷物を置いたらお向かいにある神社にご挨拶。



ビルに囲まれてましたが



存在感ありあり。



3日間滑って転びませんように(o・∇︎・o)

(次の日こけて負傷しました)



階段怖かったけどフワフワな雪に



テンション上がりまくります(* ̄▽︎ ̄*)


さー。今から北海道といえば的な観光地へ行きます。



 

にほんブログ村