ひと遊び | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


晩御飯食べ終わって20時過ぎ




ちょいと散策。



瀬戸内式気候の滅多に雪の積もらない地域に住んでいるため…



はしゃいでしまいました(* ̄▽︎ ̄*)


こんなこと何年ぶりでしょうか。





あちこちにケモノの足跡が(笑)





将軍さまムスメーズワタクシのフルメンバー?で。




ラベンダーと雪とか。なんてロマンチック(* ̄▽︎ ̄*)






ほんの1センチも積もってないけどやっていいかと。




ええで(。-∀︎-) 




スマホ落としてまっせ(。-∀︎-) 



妹に負けじとムスメその1も(* ̄▽︎ ̄*)



(笑)



アラサー姉妹のやることか(・3・)



あ、そうそう。


ワタクシ来週雪国へ行くため


ムートンに防水スプレーしておりました。




ちゃんと防水できてるか試せてよかった(o・∇︎・o)



ちゃんと防水されてる(*'ー'*)


けど念のためあと何回か防水スプレーしておこう♪



などと浮かれていたらNHKのニュースでムスコの住んでいるところ積雪31センチとな((((;゚Д゚))))



ヤバい。


明日気をつけて運転しないといけないよとLINEしておきましたが(*´・_・`)心配。



ワタクシの住んでいる地域はもう止んでますが大雪の被害が出ませんように…。



 

にほんブログ村