結局買うモノはいつも同じようなモノばかり(*´・_・`) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


今朝はバスが運休だったため歩いて仕事へ




ショッキングな光景を目の当たりにしながら…


ムートンで行きましたが滑る滑る(*´・_・`)


うーーん。

これで雪国旅行はちと考え物だなぁと思いながら…





帰りは車道はすっかり雪が溶けてて歩道も日陰に少し残ってるくらい(*´・_・`)


雪溶けるの早っっ


と少し寂しい気持ちになってましたが…




雪を満喫しているムスメその1から



お気楽な写真が送られてきてちょっとイラッとしながら帰ってきました(* ̄▽︎ ̄*)



明日は大丈夫かなぁ。




そんなこんなでロッテマートつづき(* ̄▽︎ ̄*)




毎回買ってしまうデカヤクルト1000w



9月の時に買ったチャルトックパイクリームチーズがまだあった!



モンシェルのなにやらわからんバージョンはお初か?



けど結局ノーマルバージョンが好きなのよね。




チャルトックパイピーナッツがあるけど…



日本で売っているチャルトックパイもどきのモノはほとんどピーナッツバージョンだからなぁ…



9月の時のラーメンがまだ残ってるからいらんかな。



11月の初旬だったのでペペロデー準備中?



ポッキーもあるね(o・∇︎・o)



マッコリコーナー



実は9月に買ったマッコリまだ飲んでなかった(* ̄▽︎ ̄*)けど



なんか色々気になるなぁ。



というわけでしたが結局買わず(*´・_・`)


この辺もスルー↓



お寿司が充実しているなぁ。

美味しいんかなぁ?けどわざわざロッテマートでお寿司は買わないかな(*´・_・`)



ワンチャンチキンは買ってもいいかな(* ̄▽︎ ̄*)

買わんけど。



キムチコーナーも



気になりましたがやっぱり市場でキムチ買いたい(*´・_・`)



のでここはスルーで。



うーんやっぱりラーメン気になる(* ̄▽︎ ̄*)



セルフレジができてた( ̄□︎ ̄;)!!



9月の時もあったんかな?今回初めて気がついた。



で、買ったモノたち。



結局いつも同じようなものばかり(* ̄▽︎ ̄*)


今回は何年かぶりにスティックコーヒー買ってもらいました(o・∇︎・o)




ラーメンも結局買ってしまってしまってます(* ̄▽︎ ̄*)




まだ残ってますが(*´・_・`)


今回はチャルトックパイ3種盛り(o・∇︎・o)



ピーナッツ味はコロナ禍で韓国行けない間に見つけて食べたりしてたので…



あんまり感動はなかったけど…


それでもロッテのチャルトックパイだからなのか



美味しゅうございました(* ̄▽︎ ̄*)


※チャルトックパイは早い段階でなくなりました(*´・_・`)


 

にほんブログ村