金運は上がったのか | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



昨日アップされたNEMOJUN TVさん




前回行かれた時は閉店時間で今回リベンジで行かれてましたが…




ここ


ワタシが最後に韓国行った時に行ったスタバ


ゴールドスタバ



2019年12月パワースポット巡りの旅でした。



金運が上がると言われているスタバ。


ネモジュンさんたちはお店の奥の方に座られてましたが私たちが行った時は人がいっぱいで手前のおっきなテーブルに座ったんで



奥にあんなに席があるのん知らんかった。





そして金運が上がったのかどうか(*´・_・`)





この後コロナやらおばあさまの手術やらでワタシ自身のパートの時間は減り少なくなりましたが(*´・_・`)


韓国行けなくなってお金使わなくなる…わけもなく(*´・_・`)



結局金運が上がったのかどうかは不明(*´・_・`)



まあ気持ちの問題ですが(。-∀︎-) 


今年は行けるんかなぁ。