うっかり最終章。目指せ再びゴールドへ。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


韓国旅行の備忘録として始めたブログ…


韓国に行けなくてただの日々のつぶやきブログになっております。



そして宮古島旅行記をちゃっちゃっと終わらせて次の旅行記を書きたいのですが


どうにもこうにも韓国旅行記みたいにテンションあがらず(*´・_・`)滞ってます(* ̄▽︎ ̄*)



内容もてんでばらばら(*´・_・`)


そんなブログで




こすりまくってきたワタシの人生において最も無駄な時間とお金を使った出来事。



うっかり失効


令和に変わったりコロナやらでうっかり仲間が増えてるらしい(´•̥ω•̥`)



そんなワタクシのうっかり失効が発覚したのが2019年9月の終わりごろだった…


免許証更新期限切れてるの発覚


仮免許練習中


免許失効だけでなく犬も色々あったなぁ


ようやくゲットできた運転免許証


もうミッションは運転できません


そしてそして…




今日はあの若草色の運転免許証から






晴れて青い免許証になりました(o・∇︎・o)



次はまたゴールド目指して…



ひとまずブログでもうこのことを綴るのを終わりにしたいと思います(*'ー'*)




そして免許証更新記念の今日はご飯の用意も片付けも一切致しません宣言をしたところ…



本日の晩御飯はコストコのお寿司になりました(* ̄▽︎ ̄*)



ケッ。


いいけどね。


そして久しぶりにソフトクリームを食べましょう。

(あまりにもガラガラだったので)



チョコバナナソフトうまし♡




なんとなーくひと段落ついたようなそんな日でした。




常日頃から運転免許証チェックしましょう。


ハガキは必ず届くとは限らない。

↑ワタシの座右の銘でございます(* ̄▽︎ ̄*)