スタバフラペチーノ修行、三都物語編(。-∀︎-) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



ムスメその1のオタク関係の書類が京都のおばあちゃん名義で京都の実家に送られて来ていて急ぎでいるらしく…


8月1日(日)急遽車を走らせ京都のおばあちゃんちに取りに行ってくる!(モチロン弟も運転要員で連れて行く)と。







なんだって!?




なんと日曜日は偶然にもワタクシ仕事休み(o・∇︎・o)


そしてフラペ修行四国編は仕事でやむなく不参加だったムスメその2も仕事休み(o・∇︎・o)



…ということで朝出て夕方までには戻るという将軍さまとの約束で4人で京都のおばあちゃんちへ(*'ー'*)



ちゃっちゃとオタク用事を済ませて例のあちらへ向かいます。



イオンモールの中にあるスタバなのでまずは腹ごしらえ。




ジャージャー麺はちょっと思ってたんと違って残念でした↑が他のは全部美味しかった。ヤバい。食べすぎた(*´・_・`)




ちょっと食べすぎたのでしばしイオンモールをウロウロ。



おお〜キラキラ

ニトリのアパレル初めて見た(o・∇︎・o)


まぁ特に買うものもなく。



みんなが各自見たいところをうろついておりましたがふと見るとスタバが行列しているっっ!




えらいこっちゃーーっ





慌てて並びます。




みんなに何か飲みたいもんあるか聞くと全員が


いらん。


と(。-∀︎-) 




はい。

京都 はんなり 抹茶きなこ フラペチーノ® 





チョコチップ追加で(*'ー'*)

こちらは5人でひとつを(o・∇︎・o)



最後にきなこをめちゃめちゃ感じた抹茶系でした。



しかし抹茶系はどれも同じに感じてしまう(*´・_・`)


そんなこんなでとりあえず帰ります。


イオンモールを出たところにかわいいマカロン屋さんがありました(*'ー'*)




あー。

もっとゆっくり京都に来たかったなぁ。

子供たちはお盆にまたゆっくり京都に来ると言ってましたがワタシは仕事が飛び飛びにあるのでお盆は帰れないなぁと(*´・_・`)



また涼しくなったらゆっくりこよう。

ま、まん防適用中なのでどうなるのかはわかりませんが。


はい。


帰りましょう。


けどただ帰るのはもったいない(*´・_・`)



…ということでちょうどいいところにスタバがありました(o・∇︎・o)




阪急電車から見えていた高槻のおしゃれ公園の中にスタバがあるとな(o・∇︎・o)

そして近くには新名神の乗り口もあるとな(o・∇︎・o)




何気に大阪めっちゃ飲みたかったのにギリギリになってしまいました。





大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ®



ミックスジュース味ですね(o・∇︎・o)




カスタマイズはせずミックスジュースの味を楽しみました(o・∇︎・o)



それにしてもおしゃれな公園でおしゃれ風家族たちがそれはそれはおしゃれに休日を楽しんでおられました。




美味しくってあっちゅうまになくなりました( ̄ε ̄;)




さ。

ここからは高速に乗って一気に帰ります。


こんだけフラペチーノだフラペ祭だと大騒ぎしておりましたが…



地元兵庫県のはまだ飲んでなかった(。-∀︎-) 





今日飲んでおかないと絶対8月3日過ぎてしまうと確信していたので…


家に着いてから近所のスタバに行き




兵庫 大人の ばりチョコ はいっとう クリーミー フラペチーノ®︎




ようやく飲めました(*'ー'*)




カスタマイズでチョコチップ増量




おいちーーーい♡

バリバリチョコでした(o・∇︎・o)



そして地元兵庫県でワタクシの長かった?フラペチーノ修行締めくくりました(´•̥ω•̥`)



結局のところ…


自分的には




兵庫県が1番美味しかった(o・∇︎・o)


です(。-∀︎-) 





そんなオチ…まあそうなるやろなとうすうす感じてましたが(* ̄▽︎ ̄*)




ブログでは東北のフラペ編を引き続きアップしていく予定です(o・∇︎・o)


もうええわっっ(*´・_・`)