高級カップケーキと韓国の地下鉄の駅でよく見るカップケーキ食べたい | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



昨日の1月20日は…



ムスメその1のオタ活中の推しのお誕生日だそうです…





大阪で同じ推し仲間のみんなで集まってお誕生日会をするはずだったけど緊急事態宣言が出たので行くのをやめたと。

(行くのやめたの1人だけてタラー)



けど注文したカップケーキはウチの分も買っていたようでうちに届きました(o・∇︎・o)




これ…


鹿と




サッカーボールの





カップケーキ(*'ー'*)




推しが奈良出身のサッカー強豪校出身らしいです(*'ー'*)





楽しそうでなによりですが…(*´・_・`)




写真を撮り終え食べていいよ!とのことでしたが


晩御飯食べた後だったので1個もいらん。




ということでとりあえずそれぞれをみんなで分けることに。






(。-∀︎-) 





すぐに無残な姿になりました(*´・_・`)





ちょっとあそび始めた(。-∀︎-) 



サッカーボールの下はチョコのカップケーキ




サッカーボールは砂糖のお菓子?

鹿はバタークリームでした。






…っていうかお皿…(。-∀︎-) 




カップケーキを見るとソウルの地下鉄の駅によくあるカップケーキ屋さんを思い出さずにはいられない(´•̥ω•̥`)





今回のカップケーキ

特注なので1個800円((((;゚Д゚))))

ぷ、プラス税((((;゚Д゚))))




おそるべしおタク(。-∀︎-) 




お値段聞いてたらちゃんとお皿に入れたのに(笑)






けどこのカップケーキ食べるなら韓国にカップケーキ食べに行きたいなぁと思ったことはムスメその1にはナイショ(。-∀︎-) 




で、なんていうカップケーキ屋さんやったかなぁとコネストで検索してみると…





(´•̥ω•̥`)





次に韓国行く

時ってどんな風になってるのか…。


ちょっぴりせつなくなってましたが(´•̥ω•̥`)




そんなムスメその1とムスコは今日仲良く運転免許更新に行ってまいりました(*'ー'*)





↑一昨年うっかり失効したワタクシにこのハガキは輝いて見えました(´•̥ω•̥`)




12月末生まれのムスメその1と建国記念日生まれのムスコ


免許取ったのがムスメが社会人になってすぐくらい。

ムスコが大学入学して2ヶ月後とちょっとムスメの方が早い同じ時期に取ったのでこんな現象が。



わざわざ日にち合わせて行ってムスメが誕生日プレゼントとして更新料とお昼ごはんをご馳走したそうな(* ̄▽︎ ̄*)


どないやねん(。-∀︎-) 



何年後まで一緒に免許更新行けるんかなぁ(*'ー'*)


そのうちワタシも仲間に入りたい(*'ー'*)




これで緑の免許証はワタシだけになりました(´•̥ω•̥`)



次の更新の時はハガキが届きますように(*´・_・`)

※来なくても絶対にうっかりしないぞ(o・∇︎・o)