一生分?のあれやこれや(。-∀︎-) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。




ムスメその1。


今年は毎年買っているお気に入りの服屋さんの福袋をコロナやらなんやらで買うのをやめたので




コスメの福袋に走ったようで(* ̄▽︎ ̄*)


CLIOに引き続き今度はQOO10のコスメの福袋を購入したようで…



クチコミの良かった3500円くらい?の福袋


   


で。CLIOの何日か後にやってきました。



パッと見てわかるように中国系?のコスメらしいけどクチコミがよかったので買ってみたそうで(*'ー'*)




どんなんかなぁ〜(o・∇︎・o)




筆がわんさか(* ̄▽︎ ̄*)





モロ中国(o・∇︎・o)




なんかかわいいと思ってしまいましたが





すごい色ですね(o・∇︎・o)


リップ系やら





アイシャドウ系?








チーク?



ハンドクリームやら



コンシーラー?



どんだけ顔があるん?といった感じでもう一生買わんでもええんじゃないかという(* ̄▽︎ ̄*)



けどコスメ系の福袋


なんか楽しかった〜(*'ー'*)

(ワタシは買ってないけど)


いや福袋ってなんでも楽しいか(*'ー'*)




まだまだQOO10残ってるようで






いつまで売ってるのか知りませんが買おうかどうしようかちょっと悩んでみたりしております(*'ー'*)