いちごの季節の定番を食べるためだけに。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。




今から思えば無理くりにもこちらに来ておいてよかったなぁとつくづく思います…。




 




橋を渡るとあるこちらはご存知




COFFEE MYUNGGA 安岩店

 

 

 

 

 


10時前に着いたのですが窓際席は多分日本人の女性2人組がすでに座られておられました(*´・_・`)




のでこちらの席で(*'ー'*)


 

 

 


将軍さまはいらんとおっしゃられるので…



いちごのケーキ1つとカフェラテで。

 

 

 



あーほっこり(ㆁᴗㆁ)





 



やっぱりこの季節に来たならばここは来ておかないといけないなと。





んー?



 



 


なんだか断面があんまり美しくないのですが…



(。-∀︎-) 



 

 


 

などと言いながらもひとしきり写真を撮ります。




 



おんなじよーな写真ばかり(。-∀︎-) 



 

 


 

店の外にあるビルのトイレから将軍さまが帰ってこられたので食べまーす♪




断面ガサツでもちゃんと美味しい♪



 

 

両側から攻めた状態ですが最後にはワタクシの勝利で終わりましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/




てかほとんど食べました(*'ー'*)









…。



かすみ草だけの花束ってなんか韓国人好きだなぁというイメージです。



 

かわいい。








美味しくいただきしばらくほっこりする…


 

 

 



 

 わけもなく食べ終わると即出てきました(´•̥ω•̥`)

 

 

 




カフェでまったりはできない系の将軍さま。



韓国だからカフェへ行けますが日本でカフェなんてまずあり得ません(*´・_・`)

 


 



え、ついさっき見た景色。



 



ほんの数分前通った橋(。-∀︎-) 









さようなら。珈琲名家(´•̥ω•̥`)



この時はまたすぐ来れると思ってました(´•̥ω•̥`)






いちごの季節の間にまた韓国へ行けるのかなぁ(´•̥ω•̥`)





最後に来ておいてよかった(´•̥ω•̥`)



ナイス!自分!!








写真の情報に寄ると…







バス降りて再びバスに乗るまでの時間…







20分。



なんていうことでしょう…(´-ω-`)




でもいいんです。


なんでもいいんです。


食べれたんだから。








15分でもいいからまた珈琲名家へいちごのケーキ食べに行きたい(´•̥ω•̥`)





そしてインスタで見て気になってた




こっちのいちごも行ってみたかった(´•̥ω•̥`)








世の中どうなっていくんでしょう(´•̥ω•̥`)




 

にほんブログ村