ついつい写真撮りたくなるスポット | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



バスに乗るとついつい外の景色の写真をたくさん撮ってしまいたくなります。 

 

 



あー。




↑ここはずっと行きたいと思いながら行けてないところだから撮ったのか?今となってはなぜ撮ったのかさっぱりわかりません(。-∀︎-) 





芳山パンサン市場を見ると写真を撮ってしまう習性があるような…。





キムサムスンまた観ようかな。





そんなこんなで東大門へ






↓この黄色いバスも乗ってみたいような乗りたくないような…。







東大門をささーっと




通り過ぎ





ここもついつい写真撮りたくなる↓






撮りたくなるなるスポットを無事通り過ぎしばらく大人しくしていたら到着しました。





はい。





もうおなじみ。





ウッキウキでこの橋を渡ります♪







つづく(。-∀︎-) 





ぼーっとテレビ見てたら(いや、スマホでドラマ見ながらたまたまついてたとも言う)



ヨンファくん♡



なっつかしいなぁ〜〜〜〜。




ちちんぷいぷいという関西ローカルのきっちんぷいぷいのコーナーに出てました。




このご時世…


大変ですががんばってられます(*^^*)




 

にほんブログ村