ブレイクタイムは必要です。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



事故ったバスを降り次のバスを待ちようやく乗れたの結局15分後くらいでした。




普通に事故がなかったらもう着いてたやん的な時間に焦りまくりますが焦ってもしゃーない。





窓の外を見ると





曹渓寺チョゲサが。


朝の時も通った時に菊が綺麗だなぁと。





中まで写真撮れませんでしたが





それはそれは綺麗な菊祭りでした(*'ー'*)






少しほっこり出来ましたが…



そんな間も無く



バスを降りてさあ戦いです。



大体の場所はわかるから先行って!と母親の協力のもと走ります。



安国駅近辺を走り抜けます。






ゼーハーゼーハー。





小道に入ったらすぐにわかりました!


ありました!!!






カントンマンドゥ








時計を見ながら走ってました。



到着したの奇跡的に15時30分ぴったり!!!!!








お店に入ると…





お客さん誰もおらずお店のおねーさまがたがお片づけタイム(。-∀︎-) 




あんでよーー!


ブレイクタイム!!!!




…と叫ばれました。






わかっていながら




一回出てもう一回入ってみたら…





ブレイクタイム!




と再び叫ばれました(。-∀︎-) 






そうっすよね(。-∀︎-) 



そらそうっすよね(。-∀︎-) 




遅れてやってきた母親にダメだったと告げ…





ステキな小道をトボトボと戻ります…。




お昼ゴハン…(( ༎ຶ‿༎ຶ ))



時間がおかしいけど(。-∀︎-)