西村散策…確かに買ってますが…。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


トイレも済ませオシャレカフェを出て歩きます。





すぐにまたカフェ?




わー♡こっちも美味しそうやったな。





パン屋さん?ぽい?




けどお腹パンパンです。




少し歩くと大通りに出てきました。





ここはバスで通ったことあるなぁ。





十字路を渡るとオシャレなお店がまだまだ。




↓ホンデにも同じ名前の一軒家カフェがあるけど一緒かなぁ?





さあ見えてきました。





横断歩道を渡る前に雪?氷?が気になりましたが渡ります(o・∇︎・o)






こっち方面に来たならばまた買っときましょう。





西村車庫





福順都家を買いました♡




…。



写真が全くありません(´-_-。`)



※ムスメが少し写真を撮っていたのでもらいました。



オシャレな店内の写真です(•'-'•)




冷蔵庫もオシャレ♡






またまた試飲させてもらいこちら初めてのムスメその2も美味しさに感激♡



ニュージーランドで韓国人のお友達と飲みたい♡という事で2本購入しお店を出ました。




結局日本に舞い戻ってきたので2本とも自宅で飲みましたが…写真がないとなんとも説得力がないものだなと…(´-ω-`)




という事でいつもお世話になってるコネスト地図を貼り付けておきます。




この後マッコリ持ってまだまだ歩きます('・_・`)



ただただお腹を空かせるために歩いているけれどそれもまた楽しい。



早くお腹が空くといいねぇ♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(*'ー'*)


 

にほんブログ村