カフェラテとトイレが好きなのです。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

 

 

 オシャレカフェのつづき(•'-'•)

 

 

入ってすぐのショーケースにスイーツが並んでいてなんか甘いもの食べたいなと。





クレームブリュレ食べたい♡と。




飲み物と一緒に来ました♡

 



ムスメはミルクティーあたしゃカフェラテ



 

 


このティーポットとカップがかわいくて♡


コーヒーの方もかわいい♡


 

 


そしてこんなポットに入って紅茶が来たならば…



 


注ぐ写真撮りがち(´=ω=`)

 

 

 

 

ポットの花のポツもかわいくて気をつけながら注いでもらいました(•'-'•)

 

 

 


このお店全部かわいいなぁ♡



女子っぽい会話をしながら




 

 

 ちびちび食べます(*'ー'*)

 

 

 



ふぅ〜(o・∇︎・o)



ええ感じに休めたなぁ。




そしてコーヒー飲んだら利尿作用がすぐに効いてお店出る前にトイレへ行っときましょう。

 

 



↑このトイレの顔を出て左手にトイレがあるのですが外観の写真撮りたくても奥のお客さんが気になりやめときました。






なので中からパチリ( ・∇・)






倉庫のような小さな建物がトイレで





なんだか古くてちょっと落ち着きませんでしたが…


キチンとお掃除されていてキレイでした。





カフェのオシャレなトイレ好きです。



と言うかトイレがなんか好きです(•'-'•)

ザワザワするトイレも多々ありますが…




オシャレなトイレでは写真撮りがちだよねーっとポチッと応援クリックよろしくお願いします(•'-'•)