No Brandで買ったもの。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

 

Hello apM を出て…

 

 

そうそう。ホテルのフロントにあったクーポンもらっていたのでDOOTAへマスクでももらいに行きましょう。

 

 

 

 

今日の夜はパックしながら寝るゾッと。

 

 

 

 

 

入り口の案内所でクーポンとパスポート見せると…

 

 

私は3月にもらっていたので無理ですと(。-∀-)

 

 

1人1回ですか…(´-ι_-`)

 

 

 

とりあえずムスメだけもらって喉が渇いたので5000wクーポンで何か食べるか飲むかしよう!

 

 

 

…と言う私の提案にムスメがそこまでいらんねんと。そしてそんなゆっくりする時間あるんかと。

 

 

 

まあね。

 

 

 

なので

 

 

 

 

No Brandでお茶でも買おうかと。

 

 

 

 

安いのいっぱいあるね。

 

 

 

 

私は5000wクーポン使いたかったのでぶうぶう言いながらなんでもええわと。

 

 

 

 

 

季節柄何かとスイカに目が行くけど…

 

 

 

 

 

 

結局柑橘系の680w炭酸を買ったと思われますがなんの写真もなかったので不明(´-ι_-`)

 

 

 

※写真が出てきました!

 

 

柑橘系ではなく梅でした…(´ε`;)人の記憶ってそんなもの…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局今回も使わずに持って帰って来てしまいました(´-ι_-`)

 

 

 

8月31日までに行けるかな…(´-ι_-`)

 

 

 

無理だろうな…(´-ι_-`)

 

 

 

 

ちなみに3月も結局使えず持って帰って来てます。

 

 

 

 

あと今回はDOOTAでFILAのスニーカーを絶対買って帰る予定だったのでこのまま地下へ向かいます。

 

 

 

 
 
砂浜ですね〜(。-∀-)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれどもお時間11時半ごろに。

 

 

 

チラッとFILAを見たけど中国人軍団がわんさかだったのでまた夜に来よう!と。いつでも来れる距離なので←コレが危険なフレーズだった。

 

 

 

 

 

将軍さまが近づいてきたどーーーっ。

 

 

 

このままホテルへ戻ればよかったのにもう一個ファッションビルへ行ってしまいます(´-ι_-`)

 

 

 

 

ナゾに遠のいてしまいます(´-ι_-`)

 

 

 

 

ホテル前に止まる空港バスは順調にホテルへ近づいておられるようです…。

 

 

 

 

駆け足で行きまーす。

 

 

 

東大門地図で見ると密集してますが実際歩くとまあまあ距離がある。のを痛感いたしました。

 

 

 

 

あと少しの自由を楽しんでね♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)

 


にほんブログ村