東大門のファッションビルの生き残りがそっち方面へ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


朝ごはんで念願のユッケ丼を食べられお腹いっぱいで東大門まで戻ります(ㆁᴗㆁ)






来た時と反対のバス停で。





このまま雨降らないんちゃうか。と思いたい。







広蔵市場はやっぱり美味しい。






ユッケの有名店チャメチプがこんなところにも。何号店かな〜。





はい。東大門まで次の次。



あっちゅうまです(ㆁᴗㆁ)





将軍さまと連絡取り合いながらあと1時間はかかりそうなのでとりあえずhello apMへ。




将軍さまが夜にエステに行きたいと(。-∀-)


美活したいと(。-∀-)






東大門と言ったらココしか知らないので。



柔精 手の香り(旧all Skin・apmマッサージ)



直接行って予約しようと。




エスカレーターをゆっくり10階まで上がっていくことに。






すると昨日NPHで買ったパールバックが。





私が買ったのなさげでしたがこんな近くにもあったのね。





店員さんがいなくてお値段わかりませんでした(。-∀-)






前の時も衝撃でしたがワンフロアボーリング場。




真ん中にエスカレーターって。





それにしても韓国でボーリング流行ってるんですね〜。





韓国まで来てボーリングすることはないかと思われますがもししたくなったらハローapM に来たらいいのかと。




かと思いきやジムまで(。-∀-)





もはやファッションビルでだけでは生き残れないのですね。




エスカレーター登ってるこっちの方が気まずい感じ…(。-∀-)







もうビックリしません。

次の階はビリヤード…(。-∀-)

これは昔からあったっぽい雰囲気。






こっちは何になるんかな〜。


卓球かな〜(。-∀-)なんやろね〜(。-∀-)




将軍さまにエステ予約するの何時ごろにする?とラインすると…


予約しなくて夜の気分で行くかどうか決めるわって(。-∀-)



どこまでも将軍さま発言が止まりません(。-∀-)





10階までエスカレーターで行って帰りはエレベーターで降ります(´-ι_-`)




1階で私の好きな感じの服屋さん発見(ㆁᴗㆁ)






白ブラウスがかわいいなと思いましたが店員さんおらず(´-ι_-`)





また明日の服買わなければならないミッション疲れてきた(´-ι_-`)



将軍さまが来るのでGTMは今回行かない予定でしたが昼からの予定はまったく未定です(´-ι_-`)




来てから考えよう(´-ι_-`)




まだ時間あるなぁ。


東大門のファッションビルハシゴしましょう。

朝の10時50分ごろ…。



あー。
あんなにウロつかんかったらよかった(´-ι_-`)



将軍さまに会いたくない気持ちがあちこちに行かせてしまったようです(。-∀-)




次はどこかな〜とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)