ようやく2日目に突入(。-∀-)朝ごはん食べに行くぞっと。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


1日目のレポが終わりなかなか2日目に取りかかれなかったけれども…



ようやく2日目の朝です(ㆁᴗㆁ)



 


まだ雨は降ってません(ㆁᴗㆁ)




朝の便で将軍さまがやって来るので午前中に色々と行っておきたい!




のに…起きたの8時前でした…(´-ι_-`)



 

 

そして今KBSワールドで見ている『一緒に暮らしましょうか?!』をやっていた。





こないだカカオマップで妄想旅行中にお父さんの靴屋さんを見つけたので韓国放送中に訪れたかったけど…無理そうです(´-ι_-`)ね。



慌ててムスメを叩き起こし準備完了したのもう10時前です(´-ι_-`)なんでやねん。




ホテル前のバス停から朝ごはん会場へ向かいます。

 



え。ホテルの隣にコンビニあったやん(。-∀-)




わざわざマスクショップ近辺で買うことなかったな(。-∀-)





雨が降りませんように…。




とお空にお願いしていると(。-∀-)バスがやって参りました。7212番です(ㆁᴗㆁ)





バスで3つ目ですが歩くと意外と時間がかかったので時間節約です。




花がきれいだなと。




マックスタイル通り過ぎて




東大門も通り過ぎ





また城壁歩きたいなぁ。




と思うか思わへんかそれくらいで着きました。




信号がカワイイ♡バス専用信号でしょうか。




かわいいアジュンマたち。




笑顔がステキでした(ㆁᴗㆁ)



バス停の端が意外と怖い(。-∀-)




さっきのアジュンマたち今から登山でしょうか。




降りたバス停は鐘路5街広蔵市場。


広蔵市場の目の前でした。


 
 

さーて。朝ごはん食べに行くぞーっと。



将軍さまも母親もそない食べたがらない朝ごはんへ行っちゃうぞっと(ㆁᴗㆁ)




ずっと食べたかったのでうれすぃ(ㆁᴗㆁ)



昨日の深夜の晩御飯のラーメンとトッポギが若干響いてますがそんなん気にしなーい。



ようやく食べたかった朝ごはん食べられてよかったねー♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)