パワースポットでもお願い事はいつものアレ。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


昨日の夜…将軍さまより伝達事項あり。


明日朝起きた時の気分で伊勢神宮へ行くかも。






このおっさんは何を言ってる?




今週初めに我が家へやってきたnew軽車

最近の軽自動車の走りを確かめようぜ!と。




今朝早朝に内線電話あり。


行くぜ!と(。-∀-)


はいはいはいはい。


神戸から伊勢神宮までの途中トイレ休憩一回挟み




赤福帰りに買いましょう。





はい。到着(ㆁᴗㆁ)




何気に多分初めて伊勢神宮。


朝、8時半ごろ出て着いたの12時半ごろ。




まずはお昼ご飯(ㆁᴗㆁ)




『伊勢神宮  お昼ご飯』とググると1番に出てきたお店。


目の前にあります(ㆁᴗㆁ)






フリーワイファイ(ㆁᴗㆁ)MIE(ㆁᴗㆁ)




コロッケ。




牛丼




メンチカツ




牛丼




あ、山椒牛丼。





山椒の量がものすごい(ㆁᴗㆁ)


舌がピリピリしましたが牛肉が本当に美味しかった♡



さーて。



腹ごしらえもしたところで気合を入れてお参りに行きますわよーーー。



本当はかき氷も食べたかったけどお腹いっぱい過ぎてまた帰りにでもと。




レトロな通りを少し行ってみることに。



ステキな旅館。





ステキなおもちゃ屋さん




お面450円って!(。-∀-)!




たっかっっつ。




レトロだね〜




自動販売機もなんだかレトロちっく。




今来た短い通りを戻ります。




さー。




もうすでに湧き上がるパワーを感じずにはいられません。



お札を買う時に先にいた人が持ってた袋がとてもとても気になり写メりましたがなんのお店やろ…。


帰って調べたらこちらでした。




何せなんも調べてないので(´-ι_-`)




けれども今日はお祈りに来たのでそっちに集中いたします。




ワタシがお願いするのはいつも一緒。




ワタシなんかのお願いごとは誰も興味はないかと思われますがとりあえず定番のお願いごと全ての後に必ずするお願い…いやお祈りは。






ウォンが安くなりますように…( ˘ω˘ )




しっかりお祈りし順路に沿って歩いて行くと…





神馬さまが。





最初絵かと思ったら動いてた。





大事に守られてるんですね〜。




ムスメはお昼ご飯で将軍さまがビールを飲んだ時点で帰りはムスメとワタシの運転だと察し神馬さまにまで帰り何事もなく運転できますようにと祈ってたらしい



帰りは運転のことばかり気になりかき氷食べる余裕もなくお祈り終わりで即帰りました。





行きよりもだいぶ時間をかけてゆっくりのんびり帰って参りました…。


づがでだ〜。




赤福の賞味期限って意外と短かったのね…。



休みだったけど余計に疲れたお休みでした…。




ウォンがもっともっと安くなるといいね〜とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)