最終日に食べたかったピンスを食べれて満足満足♪ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



仁寺洞からホテル方面へ戻ります〜〜。


{9D7A2EF0-5576-4ED2-844B-5AFE2966E4E5}


行く時に出会った素朴なトラック。


帰りは素通りです(。-∀-)



イビスアンバサダーの前を通り過ぎ〜


{8B61CB26-84B1-4D68-998C-CA21A510AAEE}





素朴な蕎麦屋さんの前も通り過ぎ〜


{F9D79667-569F-4550-BDE1-64C92C944791}





はい。ココです(ㆁᴗㆁ)


{067D1B10-78D8-4A9D-89D9-23A20C06D4F3}

東京ピンス




せっかくイビスに泊まったからには最終日の最後の最後にココに来なくては(ㆁᴗㆁ)




この東京ピンスのお向かいの商店では両替もしてるのよね〜。ってか商店より両替屋がメインか??


{F6BE0FB7-F513-496D-B68F-612477B8A5D6}


けど…こわくて一度も確認してないわ(。-∀-)



レート良さそうに思えない…(。-∀-)


{09F4B1E4-2B20-4FB7-AC6F-E341252CD64A}

意外とよかったり?

いやそんなはずないなと(。-∀-)



ピンスを待ちながらも時間は気になります。


が全然余裕。何せホテルの近くだから安心して食べられるね〜〜(ㆁᴗㆁ)


{EDCCF2BE-1AA5-4F91-85D6-8AA0080D020D}



最後に食べるのはやっぱりトマトピンスでしょ。


{3F03F982-D403-47A7-8ACE-68EC3BB4D16E}



東京ピンスと言えばトマトピンスでしょ。

知らんけど(。-∀-)



{084F88E4-6B02-452E-A654-637CC2D1CECB}


初めてのトマトピンスにワクワク♪


{AA5AEB87-A53C-4BCC-BE91-4871AB501AC4}



バジルと黒胡椒やで(。-∀-)

あかんやろ(。-∀-)



{665D7963-69EC-4155-8621-EFB2C93E7EA5}


…と食べる前は疑心暗鬼でしたが…




食べ始めたら止まらん止まらん(・∀・)



{43D6426B-DDB2-427F-8F94-4BB00535F034}


トマトなのにスイーツ(・∀・)

ちゃんとスイーツ(・∀・)



こりゃーうめーー(๑´ڡ`๑)



{A875C04B-5143-4105-94B2-75F34A75AAD6}


最後にトマトピンス食べれてよかった♡



今回の旅東京ピンス2回行ったし。

毎日ピンスも達成でけたえー旅でした(ㆁᴗㆁ)




{B7CE83A8-844A-4C2B-858C-1F31A7919C09}



しかしソルビンは行けなかったー(´-ι_-`)



1日1ピンスが限界なのが本当に残念。




次の釜山は将軍さまとなので1日1ピンスすら無理かも…(。-∀-)



けどできる限りピンスアピールがんばろうとブログ書きながら決意した次第です(。-∀-)



トマトピンスならトマト好きなオッさんオッケーだろう(。-∀-)







しかし最後に食べたかったピンス食べられて満足満足♪


さあ〜お迎えの前にもう一軒行くぜ!




食べたかったピンス食べれてよかったね♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)