仁寺洞で最後のお買い物(ㆁᴗㆁ)欲しかったモノが買えました(ㆁᴗㆁ) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


茶イヤギでご飯を食べ終わり…


{0FF7364F-5D04-492E-8062-C4978E8FA6D6}


食後のピンスを食べに行きます。

ダッシュで行きます。



{63C9C627-756D-4B49-9D34-ECCB605C0690}


仁寺洞ゆっくり見たかったな(。-∀-)


{ECA63570-9D90-418B-B480-C3C5C5A86313}


おしゃれなお店の前にあるとおしゃれに見えてしまう。


{91C2125F-6B74-4B6E-B91D-DC628D2A4F4F}



鮮やかなピンクの韓服

キレイね〜〜(ㆁᴗㆁ)

{6239BA77-42B7-459D-9D3E-3D9BA204E97B}


現代風?なのかな??知らんけど。



{3E0554F2-8BB8-4448-B47A-618F114ECD80}

マノンで売られてるブローチ。


GTMで同じもの2000Wで見た時はショックだったな…。




ん?


{A31E983E-9DEF-4757-8746-4FF468FA4C5A}

50000W?ゼロの数何回か数え直したけどやっぱり50000Wだった…(。-∀-)




何やらマッチプのご案内らしい。
わーこっちに行けばよかったーーーっ。

{4640702F-CD0C-473D-AD93-501B81B1988C}



…と何やらかんやらでダッシュではなくボチボチお店見ながらゆっくり歩いてたなと。



{81918CF7-57B6-4744-B2E7-D252AD920EC4}


ポーチュラカの花の色がさっきの韓服とかぶるようなかぶらないような…(。-∀-)



{7808003D-79A8-4F01-872C-9BB05C1EC3AF}


なーんか仁寺洞っぽいなーーー。



ホッコリ(ㆁᴗㆁ)





で、ソウル行く前にテレビでアンミカさんの御宅訪問のテレビを見ていて今回玄関にカエルの置物買って帰ろうと思ってましたの(ㆁᴗㆁ)



{AE69FC98-FBB8-4464-A8AB-C5BD8C47FC44}


足マッサージからお昼ご飯食べに行くまでにあるおみやげ屋さんで見かけたこちら。


{73F4B94E-615E-4D5B-B79A-B1AC429A6198}


カエル(ㆁᴗㆁ)



{BFBCA2D1-546E-46E1-B411-A129AF3807E7}


お香立てみたいです(ㆁᴗㆁ)



{5FBC60B8-9446-4CC7-A736-7AECAF7D7832}


早速玄関に置いてます(ㆁᴗㆁ)


{2E19562D-F149-4B2A-A11C-BA35F14DDF03}


福が帰ると言うらしいです♡




このカエル…空港で手荷物検査で何回も引っかかり何回も私のカバンがあのセンサーみたいなところを通り挙げ句の果てに鞄の中を全部出され〜



カエルが出て来て苦笑い(。-∀-)




っちゅうシロモノです(。-∀-)
5000Wです(。-∀-)



けど出会えてよかった♡



それと言うのもコレをもう買っちゃおうと。


{130EDB25-EA7A-444B-A708-142026D9C690}



ご飯の上にかけるやつ。3000W。



{1F9CFB02-88C0-4E1B-8049-25917FF3C73A}


靴の上にかけてしまってますが…(。-∀-)



チラッと見かけて買ったお店でカエルとも出会えました(ㆁᴗㆁ)



最後の最後にカエル買えてよかったよかった。




スリッパといい、靴といい、カエルといい、結局仁寺洞で買えてしまっている(。-∀-)




ビバ!仁寺洞!!




さてとっととスイーツ食べに行かないとお時間が…(。-∀-)




最後に買いたいもの買えてよかったね♡とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)