メインキャスト候補には… | 多趣味なpegaの日々のつれづれ話

多趣味なpegaの日々のつれづれ話

現在の趣味は、ジョギング(トレイルランニング)、観劇、囲碁、ママさんバレー^^; 本当は、スキーやスカイダイビングやゴスペルを歌ったりもしたい(けど時間もお金もない)。そんな多趣味なpegaの日々のできごを、つれづれと書いていきます。

 もう昨日になってしまったけれど、本日はメインキャスト候補の「呼ばれた人」だけのオーデションデー。20人くらい呼ばれたようです。残念ながら私は呼ばれませんでした。でもまあ、アンケートの希望の役の欄にメインキャストの名前を書かなかったのに加えて、「女性らしさを求められる役は無理です」と書きましたので、呼ばれるはずもなし、といったところです^^


 でも、ダンスのオプションレッスンには参加。だから、ちょっと早めに行って情報収集。誰が呼ばれたのかなあと、ドアの鍵穴からのぞくという古臭い方法で、中の様子を伺う^^; 男性はいろんな年齢の人がたくさん。女性は若い人がたくさん呼ばれている感じでした。


 オプションレッスンのあと、決める側の方たちが残ってられたので、今から配役の相談をするのかなあと思いました。

 その話をどこかの部屋に隠れて聞きたいのは山々だったのですが、まあ、そういうずるはやめて、素直に帰ろうとしたのですが…。


 外に出たら、メンバーの1人が電話が終わったところだったようで、意気投合してお茶しにいき、1時間くらい、あ~だ、こ~だとしゃべって帰りました。配役が決まるまでの緊張感は、みんな一緒なんだなあと思いました^^