モデルウオーク・アニメーションのテスト動画1

前記事で紹介したモデル「Saki」のキャットウォーク・アニメーションの
作成を始めるにあたって、テスト動画を作成。以下がそれです。
以下の動画では、上下服装共にDynamic Clothを使ってみました。
●Figure:ベース=Victoria4.2(Perfect V4.2使用)、Saki
●装飾関係
①イヤリング(SHOOT Sakura付属、左右)
②ハイヒール(RopeSandal、左右)
③下着(V4 FC panty)
④ドレス(powerage製)、(Dynamic ClothはOPtiTeX製)
⑤髪(Infectious Hair)
●SKINの設定
今回はSSS処理しておらず、Victoria4.2のSurfaceパラメーターの
(14)SSS Material Type ⇒ SkinAを設定
(15)Lighting Model ⇒ skinを設定
●背景prop
Sky domeを使用(lightはSUN、GIが含まれる)
※これらLightはVictoriaに「point at」してみました。
●照明の設定(上記Sky domeに含まれるもの以外)
Uber Environment2 1(設置後「set HDR studio」を設定)
●レンダリング
DAZ STUDIO 4.6 PROにバンドルされている3DeLight(設定はデフォルトのまま)
●カメラ(1台)
NULLをVictoriaの胸の高さあたりに設置し、これにcameraをペアレント。
撮影時は、cameraのparameterタグのtranslateを使用。

前記事で紹介したモデル「Saki」のキャットウォーク・アニメーションの
作成を始めるにあたって、テスト動画を作成。以下がそれです。
以下の動画では、上下服装共にDynamic Clothを使ってみました。
●Figure:ベース=Victoria4.2(Perfect V4.2使用)、Saki
●装飾関係
①イヤリング(SHOOT Sakura付属、左右)
②ハイヒール(RopeSandal、左右)
③下着(V4 FC panty)
④ドレス(powerage製)、(Dynamic ClothはOPtiTeX製)
⑤髪(Infectious Hair)
●SKINの設定
今回はSSS処理しておらず、Victoria4.2のSurfaceパラメーターの
(14)SSS Material Type ⇒ SkinAを設定
(15)Lighting Model ⇒ skinを設定
●背景prop
Sky domeを使用(lightはSUN、GIが含まれる)
※これらLightはVictoriaに「point at」してみました。
●照明の設定(上記Sky domeに含まれるもの以外)
Uber Environment2 1(設置後「set HDR studio」を設定)
●レンダリング
DAZ STUDIO 4.6 PROにバンドルされている3DeLight(設定はデフォルトのまま)
●カメラ(1台)
NULLをVictoriaの胸の高さあたりに設置し、これにcameraをペアレント。
撮影時は、cameraのparameterタグのtranslateを使用。