Sample数を上げてレンダリングしたD|Sアニメーション
前回、女性フィギュアを使ったアニメーションを作成しましたが
今回は男性フィギュアを使い、レンダリング時のsample設定数を
あげて影付きのアニメーションを作成しました。
「Genesis-Offset」も使っているので足元の表現も違和感が無く
床面に写った影もsample数を上げたことで、前回の女性アニメーション
の時より、クッキリと、よりリアルになった感があります。
前回、女性フィギュアを使ったアニメーションを作成しましたが
今回は男性フィギュアを使い、レンダリング時のsample設定数を
あげて影付きのアニメーションを作成しました。
「Genesis-Offset」も使っているので足元の表現も違和感が無く
床面に写った影もsample数を上げたことで、前回の女性アニメーション
の時より、クッキリと、よりリアルになった感があります。