みなさん元気ですか?

私は元気です。

 

まずは、年始に書いた下記ブログ、思ってもみなかった速度で拡散していただいて、ちょっと困惑しました、ありがとうございます(?)

KADODE

行っちゃえば一オタクの決意表明にすぎないのに感動しましたとか言ってくれるオタク、熱いぜ。そんな熱量のあるオタクたっぷりのワグ界隈が好き。

僕はあにゅパのころからのワグナーなので、ワグナー歴はそんなに深くないです。

だけど昔からのワグナーさん、学生ワグナーさん、いろいろな多くの方に「応援してる、SSA待ってる」と声をかけていただけたのは、本当にこの二年ぐらい幸せな日々を過ごせたのだなと、2018年は本当に幸せな年だったなと感じました、感謝。

 

さて、2019年1月5日 Wake Up, Girls! Final Live Tour Part3 KADODE「熊本公演」

行ってきました。

 

自他ともに認めるよっぴー単推しの私にとって一番思い入れの深い公演です。

 

やっぱここは感想を書こうと思ってたんですよ。

 

…書けないわ!

完敗です!!!!!!!

素敵だった、綺麗だった、美しかった。

どんな言葉もチープになるね。

酒飲めないからジンジャエールでも飲みながらまたの機会に語らせてください。

※マジで10回ぐらい書いては消しを繰り返してしっくりこなかったのでやめますもったいないので公開するけど

 

公演終わった後の僕よりずっと前からよっぴー推しだった皆さんも笑顔だったよ。

そういうことだよ。

 

実は、元々3月でオタクやめるつもりで僕はこの一年全力で駆け抜けてきたんです。

でもね、青山吉能のこれからが見たい!

あれだけ高らかに「生きる」と宣言する彼女をこの先も応援したい。

って思わせてくれる公演でした。

ペガサス、オタクやめないってよ。

 

よっぴー推しとして、熊本いけて幸せでした。

熊本、実家より行ってるし僕にとってももうHOMEです。

どうでもいいですが僕の母は天草生まれです。


後、物販でね引いたよね、通常ブロマイドサイン、熊本で引いたよね、わい死ぬんかな?


 

【熊本フラスタ】

主題はこれ。

熊本のアセチさん主催のフラスタ企画、協賛していただいた方、ありがとうございました。

僕は主に広報と現場での集金を担当しておりました。

 

KADODEにも書きましたが、僕は5日後、旅立ちます。

そんな僕にとって、熊本公演はやっぱり気持ち的に千穐楽だったんです。

僕がお礼にやりたいと思ったのは協力者としてだけど、「100人」のよっぴーへの思いがこもった花束を作ること。

(主催のアセチさんはこんなに集めたくなかったと思うけど…ごめん…笑)

 

「気持ちなので、人数は関係ないじゃん!」

↑その通りだとおもいます、これはただ僕の自己満足。

でも結果的に想いを上回る「125人」の方に協力いただけました。

心から感謝してます。あ、書いてて泣きそう。

 

皆さんが満足してくれたかはわかりませんので日本人らしく謝罪しておきます、ごめんなさい。

よっぴーが見てくれたかはわかりませんが、よっぴーの親族の方が見て写真を撮ってワイワイしてくれてたのは見かけました。めでたし。



【SSAフラスタ】

これを書いてるとき、僕に残された時間はあと120時間なんですよね。

僕が今できる最後の応援です、命の燃やし方。

 

お花屋さんと打ち合わせ行ってきました。

デザイン寝不足で仕事もせず考えに考え抜いて、伝えてきました。

 

きちんと意図をくみ取っていただけたのでは…?

と個人的には思っています、出来上がり、楽しみです。

皆さんの参加も楽しみです(またもや唐突な宣伝)

https://twipla.jp/events/356796

喜んでくれるかな…あーでもない、こーでもないって動いてる時間が幸せに感じるよっぴーに感謝。

 

僕の最後の仕事も大体おわりました

あとは他の運営メンバーがやってくれるはず!

 

3/8…帰ってきます、必ず。

まずなんも準備やってなさ過ぎて出国できるのか心配だけど!

 

【髪を切った】

そういえばですが、髪を切りました。

1年間伸ばしてました。


はじめはただの気分だったのですが、6月頃に切らない理由が出来、熊本までは絶対に切らないと決めてました。

大阪で皆誰かわかんなかったらショックだね。


それはさておき大阪ですね。

ゆっくり彼女たちの勇士をやきつけようと思います。


生きねば!