■現在募集中の講座<9/28,29(土日)メタヒプノセラピーマスター講座>

 

<8/29(木)レイキ練習会>

 

 

月に何度かはミディアムシップ(霊界通信)の練習会に参加している。
今日はスピリチュアルアート🎨の日。
霊界と繋がって絵を描くのだ。

私はとても下手なのだけど、なんか描いてると(難しいんだけど)楽しいのだ。

今日のお相手の方へのアセスメント(簡単に言えば霊界からのメッセージ)をお伝えする時、絵を描きながらCarole Kingの『You’ve Got A Freind』が頭の中に流れてきたので歌いながら描いていた。

もちろんお相手の方のためではあったのだが、これ、今の私にもピッタリな曲だった。

霊界はインテリジェンスと言うが、本当に抜けがない。

私には今、この曲を届けたい人がいる。
どこかで耳にしたらすぐに戻っておいで。

 

 


 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

クローバー公式LINE

こちらから友だち追加してねニコニコ 

 

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング