ベル7月のレイキ練習会&おしゃべり会
7/20(土)10時~
7/25(木)10時~
詳細はコチラ右矢印 https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12467074196.html

 

先日のお客様。
 

過去世催眠終わってソファーを起こすと、「あーーー、生まれ変わりの謎がわかりましたーーー!」と第一声(笑)

 

実はソファーの目の前には寿山先生の『伊勢の陰陽師が教える 生まれ変わりの謎』という本が飾ってあります。

 

彼女がそれを見たかどうかは聞きませんでしたが…

 

とにかく、「スッキリした!」 「だからか~、わかった!」 「この人、私と性格そっくり!」と、ひとしきり納得されていました。

 

彼女の過去世はイタリアの港町に住む「アナナス」という名の女性で、その町の名士でした。

 

アナナスの家が営む貿易で町全体が潤い、アナナスもそれを誇りに思っていました。

 

だんなさんを早くに亡くし、一生未亡人で、仕事に人生を捧げた人生でした。

 

ただ、少し心残りが…

 

それはお付き合いしていた男性と結婚しなかったこと。(今の人生では元カレとして登場しています。)

 

 

今回、セッションを受けた方は、「興味があった」というのもあったのですが、「このまま結婚しないのかな~」って漠然と思っていたそうです。

 

実はその答えはハイアーセルフがくれることになりました。

 

今回、登場人物の中で、今の人生に登場していない人物。

 

「先に亡くなってしまった旦那さんを待つように」

 

とのメッセージをもらいました。

 

彼女のハイアーセルフは全身シルバーで髪もシルバー。

 

スーツを着ていて、まるで『シルバーのデヴィッド・ボウイ』の様だったそうです。

 

「過去世を体験してみてどうでしたか?」と私が聞くと…

 

「ホント、面白かったです! いい体験しました~」と、おっしゃってくださいました。

 

クローバーアナナスが見ていた景色はこんなだったかもしれませんね

Free-PhotosによるPixabayからの画像

 

 

今生きているこの人生を否定したり、すべてを過去世のせいにするわけではありません。

 

けれども「どうしてこんなことになってしまっているのかわからなくなってしまった」時は、過去世の誰かさんの人生を紐解く時なのかもしれませんね(^^)

 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

7/20(土) 10時~ 2時間程度

7/25(木) 10時~ 2時間程度

 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング