ベル急ですが、本日午後23時20分より一斉遠隔ヒーリングを行いますキラキラ

 

今日は満月、しかもレイキ発祥の地である鞍馬寺ではウエサク祭が行われます。

 

クローバーウエサク祭って?
新緑の五月の満月の夜は、全てのものの目覚めのために天界から強い エネルギーが降り注ぐと言われ、満月に清水を供える五月満月の秘儀が鞍馬山で執り行わていました。遥かヒマラヤでもこの夜に釈尊の徳を讃えてウエサクの祭りが敬虔に営まれている事がわかり、戦後、五月満月の秘儀を「ウエサクさい」  とよんで広く公開し、全ての目覚めと平安を祈ります。~鞍馬寺HPより

 

 

要は、今日5月の満月は、天界の扉が開き、とても強いエネルギーに満ちており、心、身体、魂が浄められる日なのです。

 

また、今日は射手座の満月ということで、夢や理想に向かって突き進む、また、一歩踏み出したい、変革の時など、私たちが進もうとする方向へサポートしてくれるエネルギーも強く働きます。

 

で、今日はゆっくり瞑想を…なんて思っていたのですが、みなさんと分かち合いたくなってしまいました。

 

そんなワケで、本日23時20分から15分間、アバンダンティア・アバンダンス・レイ(ローマの豊穣の女神のエネルギー)を一斉に送ります。

 

アバンダンティアは、豊かさに対するブロックを解除し、お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・天職との出会いなどすべての豊かさへと導いてくれます。

 

皆さんが夢や願望を定めたら、そこへ私がアバンダンス・レイのエネルギーを注ぎますキラキラキラキラキラキラ

 

ご希望の方は、本日20時までに下記LINE@に友だち追加後、フルネームをお知らせくださいねビックリマーク

 

エネルギーの受け取り方をお知らせしますニコニコ

 

 

 

クローバーこちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html