いつもHoly Pegasusにいらしてくださる、くり先生(昔からの呼び方です💦)の本が発売されましたアップ

 
くり先生とは、『催眠誘導講座』の最終講師講座からのお付き合いです。
 
「催眠の先生です。」とご紹介はしていますが、実は陰陽師だったりもするのです。
 
 
で、私は催眠も陰陽道も先生の弟子になるのです😊
 
だから、実は志織もご祈祷とかできたりします💦
(護符書いたり、折符作ったりもね)
 
そんなくり先生(寿山先生)の本には、普段の生活で気をつけたらいいことや、普通の人でもできる祓いの仕方なんかもわかりやすく書かれています。
 
「へぇーーーービックリマーク」と思うことがいっぱいですよニコニコ
 
{C6DAEC58-BE96-4527-ADBA-BE63473DE6B3}
 
 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 


癒し・ヒーリングランキング