今朝、のんきに“とと姉ちゃん”を見ていたら、娘からSOSが入りましたあせる

 
職場までジャケットを持ってきて欲しいというのでダッシュでGO車
 
無事にジャケットを届けたのですが、娘の職場は遠く、滅多に行くことのない方角だったので、「この辺って何があるのかな〜音譜」とドライブすることに…
 
とは言っても、慌てて出て来ているので、化粧もせず、クロックスという軽装あせる
 
車から降りるつもりは全くない格好でした
 
でも少し走っただけで、『九萬坊大権現』の看板を見つけて吸い込まれるように入っていきました。
 
 
{3615C3D5-9E28-4840-9BA4-E92504478113}

 
{0B0ABEB8-A098-461C-BB44-00C9A4676FAE}

 
{617A4E91-F548-41FC-B17B-3AF98A845A3E}

 
御参りを済ませて、珍しくおみくじを引いてみたら、住職さんはお忙しそう。
 
母屋の奥様に声をかけるとおみくじを出してきてくれましたニコニコ
 
そして、「まあ、座んなさいよニコニコ」と言われ、玄関先で楽しくお喋り。
 
ここの由来やら世間話やら色々聞かせていただきましたアップ
 
おみくじは大吉。  いい調子音譜
 
「奥の院は遠いのですか?」と聞くと、「200メートルくらいかねー」とおっしゃるので、ゆっくり行ってみることにしました。
 
だってほら、クロックスだから、ゆっくりじゃないとね
 
{79DC708A-DFC8-4C7E-BF57-2B1D6C97B861}
クローバー奥の院へはここから~

 
{30BAD09C-AAE5-4A5A-A4DF-F6AC14B6E016}
クローバーまずはけっこう下ります

私は足も悪いし、体も大きいし、運動なんてここ何年か無縁だし、これを見て怯めばいいのに、こんな時に限って、「私なら行けるビックリマーク」と思ってしまうのです。

その自信がどっから来るのかわからないのだけどDASH!


 
{B1498F98-BEDA-4C7D-9823-D36670FBFDF0}
クローバー雨続きなので水量が多いです
 
 
 
{0ED5C26D-DF5B-4F46-A44C-38892ED8FDB6}
クローバーうっそうとした緑の中を川沿いに歩きます
 
 
{53C9AD24-1717-424C-8899-A599F5F2A14A}
クローバー参道はきちんとお手入れされていて、頭が下がります
 
{2308B6DC-FDE7-4706-8E3E-20A2EE007B08}
クローバーホントにここでいいのかな~と思い始めた時…
 
{932ABB4F-7D63-45AB-8C1F-73BBABD5E581}
クローバー見事な登りです笑
 
{EE2A63F3-C652-494B-B071-732FF8913BB1}
クローバー中を写すのが恐れおおく、入り口だけ御無礼しました

 

奥の院の中に入り、ろうそくとお線香を点けながら、なぜだか「私、がんばったの。ごめんなさい、ごめんなさい。ありがとうございます、ありがとうございます。」と、えんえん泣いておりましたあせる

 

階段が辛かったのか、途中ですっ転んで足が泥んこだったからなのか、何だかわからなかったけど、えんえん泣いて、般若心経を唱え、「よ~来た、よ~来た。わかったよ。」と言ってもらい、あったかくなって帰ってきました。

 

{408239A4-D909-4AD1-8803-095423B8F116}



帰り道、きれいなトカゲちゃんが姿を見せてくれました。

 

うん、任務完了~ニコニコ

 

 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

コチラ

https://rootessence.thebase.in/

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞニコニコ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

undefined

 

 

 

読者登録してねペタしてね