先週の土曜日、ある先生にお会いするため大阪へ行ってきました。

その先生を知ったのは、
以前ゼオ・シーハンさんのセッションをセッティングされていた会社のDMでした。

そのDMを読んで、
「絶対この先生に会わなくちゃ。」と思っちゃったんですね~。

で、どんな先生かと言うと…

その先生と一緒に時間を過ごすだけで、
能力が開花するとか、波動がぐっと上がるとか…


すごいことが勝手に起こるそうで…


まぁ、そんなことはさておき、とにかくお会いしたかったのです。

ワクワクしながらサンダーバードに乗って会いに行きました。

先生はとても気さくで、すてきな方でした。

私のセッションの内容は胸にしまっておくとして…


その時は気付かなかったのですが、
私の場合、どうやらヒーリング能力が格段にあがったようなのです。

昨日、一昨日とヒーリングをさせていただいた方がおっしゃるには、
「足を触られた感触がず~っと残っている。」とか、
「足の方に私が居るかと思っていたのに、
 実際は頭の方に居て、あれ?って思った。」とか…

「家で夜、明らかにエネルギーの流れを感じた。」などなど…


私自身はヒーリングしている時に
「何かいつもと違うな~。何か、ん~?」って感じだったのですけどね。

その話しを催眠誘導の先生にしたら、
「それは、急に背が伸びて、
 ジャンプが決まらんくなった真央ちゃんみたいなモンで、
 すぐに慣れるんちゃう?」と言われました。

何か凄く解りやすい例えで、やっぱり言葉の魔術師や~。と、ちょっと感動。


で、K先生は10人集まれば、金沢でセミナーをしてくださるそうなので、
4月開催を目指して密かに計画を練り始めております。

今の所、参加希望者は5人います。

もし、興味を持たれた方はお気軽にご連絡くださいね~秊