今日はバレンタインですね~漣

私はチョコレートを作る気もなく、
スーパーのディスプレイを眺めてるだけだったんですが…


ハイ。
昨夜2時まで娘につき合わされました蓮

娘にはひとつ上の彼氏がいるのですが、
一緒にラッピングを選んでいると、「これでいいんじゃない?」とか、
「何でもいいやん。」とか言い出して…

母の私としては、
もっとバレンタインっちゅうモンをワクワクと楽しんで欲しかったんだけどな~。

まぁ、今日は弓道の大会もあるし、仕方ないか…


で、今朝、寝坊聯

「ケーキ包んでない~輦」と言う娘の横で、
何故か私が準備中。

がっ!

彼氏用に用意したラッピングケースを開けてビックリ。

そこには四つ折りにしたルーズリーフが…

どうやら手紙の様。

「まさかっ?」

バレンタインのプレゼントに添えるお手紙がルーズリーフなんて…

ろまんちっくのカケラもありゃしない輦


それじゃあ若い時のお父さんと同じやん煉