tangerine orange☆4522 | ペガサス先生のブログ

ペガサス先生のブログ

楽しみながら成績が伸びる。
自立学習を指導する学習塾。

みかん
ペガサス先生です。

私立が終わったとたんにインフルが蔓延してきた。

今日も2名ほどインフルのために休みますとLINEが来た。

例の二名のうち一人は試験中に熱が出てきたらしく後半は保健室で受けてきたらしい。

LINEで病院に行ってきたので塾は休みますと連絡が来た時にはちょっと不安になったが、試験はどうだった?と聞いたら、最後の面接までは受けてきましたと返ってきたので一安心。

どうも今年は本命の公立よりも私立の方が重きを置いている感じがして、終わった安心感が出てきてしまう。

これからが本番と気合を入れていかなければいけない。

でも今週くらいは息抜きも必要なのかな。