event☆4503 | ペガサス先生のブログ

ペガサス先生のブログ

楽しみながら成績が伸びる。
自立学習を指導する学習塾。

行事
ペガサス先生です。

最近、というか以前からなんとなく思っていたのことですが、夜勤のバイトってアリかなって。

ここは16時から22時までなので、23時あたりから朝方までのバイトがあれば好都合。

それも体力を消耗しない程度の警備員や建物管理ミタイナ。

昼間の行動はどうも性に合わない。

規則正しい生活程私にとって苦痛なものはない。

朝昼晩の食事の時間など制限されたら食べなくてもいいって思うほどだ。

そんな生活だからこそ夕方4時から行動して夜中バイトして昼間は寝ている。

理想だ^^

だがこんな都合のいいバイトなんてここら辺にあるものなのか。

それも毎日だとやはり疲労が溜まりまくるだろう。