後悔先に立たず☆3333 | ペガサス先生のブログ

ペガサス先生のブログ

楽しみながら成績が伸びる。
自立学習を指導する学習塾。

ぞろ目
ペガサス先生です。

明日は花巻が休みだからゆっくりと出来る。

と思っていたが、先日学区外の学校からまたホームページの依頼があった。

30日なら大丈夫ですと応じてしまった。

それも午前中。

なんで、、、せめて午後からにしなかったのだろう。

後悔なんてしたことがない私が、こんなに後悔するなんて・・

そうだ、そうだ、昼間にその学校へ電話して午後からに変更しようと思っていたのだ。

それをすっかりと忘れてしまっていたのだった。

明日の朝電話すればいいことか。

いやいや、寝ていたいのに、電話するために起きるのなら、予定通り学校へ行った方がいい。

仕方がない。

明日は諦めて学校へ赴くか。

行けばそれなりに感謝される。