気合満々☆3175 | ペガサス先生のブログ

ペガサス先生のブログ

楽しみながら成績が伸びる。
自立学習を指導する学習塾。

今年の生徒は・・
ペガサス先生です。

3名ほど体験に来てくれて、一発で気に入ってもらった。

ある一定のコース以上を選んでもらうと、時間無制限、テスト対策毎日OKという特典が得られる。

とはいっても、今まではそれを最大限に利用しようという生徒はいなかった。

ところが今回のこの3名、来られるだけ来ようと気合十分だ。

昨日もいろいろ予定があったのだろうが、8時半過ぎに来て、これから少しでもやっていきたいからいいですかと10時過ぎまでがんばってくれた。

そうかと思えば、2時半から5時まで勉強していった生徒が、8時半頃に顔を出した。

何事かと思いきや、これからまた来て勉強してもいいですかときたもんだ。

もちろん!

その生徒も10時近くまで勉強していってくれた。

今日も早くから来て遅くまでやると意気込んでいた。

他の生徒も予定があるようだが、隙間を縫って来てくれるみたいだ。

他の生徒たちにもよい刺激を与えてくれそうだ^^