話題騒然☆3144 | ペガサス先生のブログ

ペガサス先生のブログ

楽しみながら成績が伸びる。
自立学習を指導する学習塾。

・・とまではいかないが
ペガサス先生です。

LINEスタンプがネット上でも話題になっているらしい。

全然知らない人が、このスタンプを勧めるツイートがあったり、2chでも「これ売れてるね・・」などとあげられたりしているみたいだ。

イメージ 1


昨日ムスメが友達と、飲み会があり、帰りに塾に寄るから乗せていってほしいということになった。

ウチの塾生のMちゃんも絵がすごく好きで、ムスメとあったことも何度かある。

久々に再会できて楽しそうだった。

そのMちゃんが「私の友達が【おまいら】のスタンプを全部買いたいって言ってたよ」と話してくれた。

その友達は誰が作ったのかはまったく知らない。

私は「【おまいら】の作者、めっちゃ知ってるよ・・って自慢すればいいじゃん」とMちゃんに言った。

ムスメはMちゃんに「ここだけの話・・【おまいら4】ももうじき発売になるよ」と、最新情報を知っているのはMちゃんだけだよ・・ミタイナ言い方をしていた。