(ムウ本人から代理メッセージ)

今日は

私達聖闘士星矢の
牡羊座の黄金聖闘士で

私、ムウ


誕生日ですね。

星矢、前の記事の続きで

今回は紫龍だけでなく、

紫龍の師・童虎老師を含む
私達黄金聖闘士12人衆と

私の弟子・貴鬼の為にも

私に任せて頂けませんかはてなマーク

何しろ、私達聖闘士星矢が

TVアニメ化されましてから

昨年で25周年の四半世紀を
迎えたばかりでしたからね。

それと、私と同じ誕生日の方達で

故 高峰秀子さんが

同じく今年で88歳の米寿

故 マリア・シュナイダーさんが

同じく今年で60歳の還暦

アニメーション監督の
ムトウユージさんが

同じく今年で50歳の半世紀

池内万作さんが

同じく今年で40歳の誕生日

知花くららさんが

同じく30歳の誕生日を
迎えましたね。

あと、私と同じ誕生日を持つ
3月27日生まれの方達で

同じく今年で生誕102周年を迎えました
故 森茂喜さん

同じく89周年を迎えました
故 遠藤周作さん
故 金子信雄さん

同じく88周年を迎えました
故 高峰秀子さん

同じく87周年を迎えました
元 夢路いとし・喜味こいしの
故 夢路いとしさん

同じく84周年を迎えました
声優の
槐柳二さん

同じく81周年を迎えました
元 声優の
故 今西正男さん

同じく74周年を迎えました
若林正人さん

同じく71周年を迎えました
小林克也さん

同じく62周年を迎えました
元 近鉄の
ビクター・ハリスさん

同じく61周年を迎えました
声優の
窪田等さん

同じく60周年を迎えました
故 マリア・シュナイダーさん

同じく59周年を迎えました
高中正義さん

同じく58周年を迎えた
声優の
河合義雄さん

同じく57周年を迎えました
イモ欽トリオの
山口良一さん

同じく53周年を迎えました
「ツーリング・エクスプレス」の原作者
河惣益巳さん

声優の
菅原淳一さん

同じく52周年を迎えました
元 中日~元 千葉ロッテの
上川誠二さん

同じく51周年を迎えました
津久井教生さん
松本孝弘さん

同じく50周年を迎えました
アニメーション監督の
ムトウユージさん

同じく49周年を迎えました
「キル・ビル」シリーズの
クエンティン・タランティーノさん

同じく46周年を迎えました
「BOY」の原作者
梅澤春人さん

同じく45周年を迎えました
小橋健太さん

同じく43周年を迎えました
声優の
入絵加奈子さん

元 オリックス~元 北海道日本ハムの
中嶋聡さん

同じく42周年を迎えました
元 プロボクシング 世界スーパーフライ級王者の
川島郭志さん

マライア・キャリーさん

同じく41周年を迎えました
F1レーサーの
デビッド・クルサードさん

同じく40周年を迎えました
池内万作さん

同じく39周年を迎えました
青木さやかさん

同じく34周年を迎えました
ナイツの
塙宣之さん

同じく33周年を迎えました
「ミルモでポン!」の原作者
篠塚ひろむさん

同じく31周年を迎えました
間慎太郎さん

同じく30周年を迎えました
知花くららさん

そして、

「東京ミュウミュウ」の原作者
征海未亜さん

「3×3EYES(サザンアイズ)」の
藤井八雲さん

「D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション」の
朝比奈ミキさん

「ハリー・ポッター」の
ジェームズ・ポッターさん

「機動戦士ガンダム00」の
ハワード・メイスンさん

etc.

誕生日おめでとうございます。

(以上、ムウ本人からのメッセージだぜビックリマーク

誕生日おめでとう、ムウビックリマーク