今日は

俺達聖闘士星矢で

俺の青銅聖闘士仲間


同じく50周年を迎えた
「電撃戦隊チェンジマン」の
浜田治希/浜田治貴さんの

誕生日ビックリマーク

先ず、浜田(治貴)さんは

一輝と同じ誕生日でありながら

同じ今年で50歳の半世紀の誕生日を
迎えたばかりで、

序でに併せて俺のブログにも
新たに紹介するぜビックリマーク

俺の知る範囲だと、

浜田さんを
本格的に初めて知ったきっかけは、

勿論、26年前に
テレビ朝日で放映されたTV特撮で

スーパー戦隊シリーズの
「電撃戦隊チェンジマン」の
チェンジドラゴン/剣飛竜役として出演した

本名&旧芸名の
浜田治希名義時代からで、

「電撃戦隊チェンジマン」が
浜田さんのデビュー作で

昨年で25周年の四半世紀を
迎えたばかりだったんだな。

同じスーパー戦隊シリーズだと

同じく今年で20周年を迎えたばかりの
「鳥人戦隊ジェットマン」にも出演し、

TVドラマ、映画多数にも
出演したのはともかく、

今は顔出しでの
ナレーションメインで

やってるんだったな。

ところが、浜田さんは

俺達聖闘士星矢は勿論、

アニメでの声優としては
1度も出番がなかったんだな。

次に、浜田さんと同じ誕生日を持つ
(フェニックス)一輝は

前の記事の続きで

俺達聖闘士星矢が
TVアニメ化されてから

同じく今年で25周年の四半世紀を
迎えるのは勿論、

同じく今年の3月26日に

俺達の宿敵で
俺を呪いの後遺症に追い込んだ
冥王ハーデスと

同じく今年の4月29日に

一輝の分身だった
暗黒フェニックスと

同じく今年の6月18日に

本物の一輝本人が

聖闘士聖衣神話で
商品化されたばかりだったんだな。

あと、一輝、浜田さんと同じ誕生日を持つ
8月15日生まれの人達で

同じく今年で生誕242周年を迎えた
故 ナポレオン・ボナパルトさん

同じく64周年を迎えた
目黒祐樹さん

同じく63周年を迎えた
囲碁棋士の
石田芳夫さん

同じく59周年を迎えた
渥美二郎さん

同じく58周年を迎えた
風祭ゆきさん

同じく52周年を迎えた
山下和美さん

同じく51周年を迎えた
爆風スランプの
サンプラザ中野くんさん

同じく49周年を迎えた
元 ロッテの
愛甲猛さん

宇梶剛士さん
山崎一夫さん

同じく47周年を迎えた
チュンソフトの
中村光一さん

麻生祐未さん

同じく41周年を迎えた
元 中日の
李鍾範さん

同じく36周年を迎えた
川口能活さん

同じく33周年を迎えた
ロバートの
秋山竜次さん

そして、

「サクラ大戦」シリーズの
エリカ・フォンティーヌさん

「仮面ライダー」の
仮面ライダー1号/本郷猛さん

「鎧伝サムライトルーパー」の
烈火のリョウ/真田遼さん

「マクロス7」の
熱気バサラさん

そして、

俺達聖闘士星矢だと

ヘラクレス星座の白銀聖闘士
アルゲティ

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、一輝、浜田治貴さんビックリマーク