今日は

日本が戦争で
連合国に敗れてしまった

終戦記念日と

韓国では

現在でも日本と違い
正式な公休日で

日帝、つまり大日本帝国の
植民地支配から解放された

「光復節」という記念日と
同じ8月15日で

俺達聖闘士星矢で

俺の青銅聖闘士仲間
フェニックス一輝の

誕生日で

序でに併せて俺のブログにも
新たに紹介するぜビックリマーク

俺が一輝と闘ったのは、

銀河戦争時代

優勝商品だった
射手座の黄金聖衣を

強奪し、

一部を

一輝の影と言われる
暗黒フェニックス数人に分けて

結局、

俺、紫龍、氷河、瞬に化けた
俺達の暗黒聖衣四天王に

黄金聖衣の一部を
1人1パーツずつ持たせて

俺達と戦わせ、

その後、俺が
一輝を倒したんだな。

その後、

弟の瞬が
ピンチになったら

一輝が駆け付けてくれる様になり、

例えて言うと、一輝は

リングにかけろ、つまりリンかけ1の
剣崎順さんで

瞬は

同じくリンかけ1の
河井武士さんと同じ

イメージの感じかも知れないな。

俺の勝手な推測だと、一輝は今

オピュクスの白銀聖闘士・シャイナさんと
結婚してるかも知れない。

以上、誕生日おめでとう、一輝ビックリマーク