久しぶりにカラオケに行った。もちろん1人🎤♪*゚お決まりのユーミンを歌い、薬師丸ひろ子を歌い、翠ジンソーダを呑みピザを食べてまた歌った。

ふと思いついてギターで初めて人前で歌った歌「蒼い旅」を探してみたらあった。岸田智史(今は敏志)。中学の時ぎんざNOWで見てからファンになりファンクラブに入り、レコード買いまくり、コンサートからデパートの屋上の営業まで追いかけ回したっけ。


懐かしいなあ。覚えたてのギターで「蒼い旅」「部屋」「黄昏」.........歌ったな〜なんて思いながらカラオケで熱唱した。

他にもオフコースやスピッツなんかも歌って声を枯らして帰ってきた。


岸田さん、まだ活動しているのね。まだかっこいいのね。嬉しいわ(*´艸`)