◆最近お気に入りの場所なの、の図◆

風邪が一向に治らない。もしかして花粉症か?と思って一昨日、血圧の病院行った時聞いてみたけど、風邪でしょう🤧と言われて今まで飲んでた薬とは別の薬をもらって帰ってきた。でも飲んでも相変わらず、咳、鼻水、微熱は治らない。嫌だなぁ〜。

血圧は安定している。130の80とかの数値。前は180の110とかが当たり前だったからそれに比べれば普通の人間並みだね。もしかして、血圧が低いから調子悪いのかなぁ〜。高めでいた方が私らしいのかもしれない。

加賀恭一郎シリーズを読み終えてしまって、また読むものがなくてうだうだしてたら、ドラマ「新参者」を無料配信しているサイトを見つけた。一話終わるごとに検索し直さなきゃならないし、レコードみたいに画像が飛んだり、止まっちゃったり、繰り返したりする変なサイト(名前忘れた)なんだけど、なんとか観れるので楽しんでいる。

お給料日前だから節約したいのに買い物欲が止まらない。一昨日業務スーパー行って8,000円、昨日は大型スーパーに行って5,000円、食料を買い漁ってきた。

母の日ギフトのチラシを見てたらトランポリンが3,000円で売っていてなんか急に「これは絶対ダイエットにいいでしょ?」と思いついて楽天でポチってしまった。やれるかどうかわからないけど、痩せたら嬉しい😆し、トランポリンってなんかテンション上がる⤴️気がする。

その前にまたまた「シボヘール」とか脂肪を燃やすサプリとかネットで購入しちゃってるんだけど、次のクレジットカードの請求が怖いわ。

びゃあこのお洋服もあっという間に食いちぎられてしまったので、今度はエリザベスカラーを買ってみた。ストレス与えちゃうかもしれないけど、もうヤケクソ。自分で自分の身体を痛めつけるびゃあこを見ていられない。相変わらず食欲旺盛で盗み食いばかりするし。きっとボケちゃってるんだろうなぁ〜。

お酒の量も増えてタバコの本数も増えて、私も自分を痛めつけてるんだろうか?

山口くんのニュースを見ると、他人事とは思えない。ビョーキなりに頑張っているつもりなんだけどなぁ〜。