◆ゴミ箱の中になんかないかなぁ?、の図◆
風邪をひきました。土曜日に海沿いのラーメン屋さんに行って、そこの近くの天然温泉♨️に入って、風に吹かれて帰ってきたからだと思われる。
鼻水、咳、微熱。
昨日病院に行って薬をもらってきて飲んで寝てるんだけど、なんかスッキリしない。鼻声だし、喉はヒューヒュー言うのでせっかくの連休だけど、カラオケも無理だな〜、庭掃除や部屋掃除もとても無理。ってんで、「加賀恭一郎シリーズ」1日2冊の速さで読んでしまっている。シリーズ完結まであと一冊と3分の1だ。
そんな中、職場のAさんが具合悪くて帰ったという。またかよ!いつだって肝心なところで具合悪くなるな〜、こいつは!「出れる?」って聞かれたけど「今回ばかりは無理」って答えた。だってこの連休終わったら明日から4連勤なんだよ?それも8時間労働!そっちに穴開けるわけにいかないので、悪いけど知らんぷり。
職場が大変なことになっているのに店長も知らんぷり。
嫌だな〜、変な職場‼️もう辞めたいわ〜。
ってこんなこと考えるのも、体調が良くないからなんだろうな。おまけに2キロ太ったし。
もうなにもかも投げ出したい!

