「ようこそ、ヒュンナム洞書店へ」ファン·ボルム
2400円
ソウルの小さな本屋さんの書店主ヨンジュさん、作家さん、お客さんとのささやかな日常。
ほっこりできる物語です。

「わたしの知る花」町田そのこ
1700円
町田そのこ節が炸裂。おすすめです!

「エレンディラ」G.ガルシア=マルケス
580円
「百年の孤独」読了後購入。七編の短編集。この世でいちぱん美しい水死体、が面白かったです。

今朝五時半に両家のお墓参りにでかけました。暑くて今年の盆休みはお出かけ予定無く、家で過ごしています。買い物も億劫な毎日。
先日頂いたまるごと一玉のかぼちゃをコロッケにしてみました。


揚げ物はあまり作らないのですが、息子が帰ったので久しぶりにコロッケを料理してみました。美味しかったです!
まだまだ暑い日が続きますが、美味しいご飯を食べて、水分補給に気をつけ、体をいたわりながら過ごしたいと思います照れ