おはようございます

8月が始まりました☀️

お元気ですか?

勇気が出る曲

FUNKY MONKEY BABYSのちっぽけな勇気

昔から好きです

とくに歌詞が好き

でも歌うのは無理、って

最初からあきらめて

聴くだけでした

しかーし

63歳になって

めでたく歌えるようになりました

パチパチパチパチ

きっかけは

夏バテが治ったきっかけでもある

ブリンバンバンボーン

何度もYouTubeで練習して

歌えるようになり

これなら今まであきらめてた曲もイケル!?

と感じ

聴いていただけの曲を歌えるように

挑戦を続けています

規則性あるリズムと韻を踏む言葉

好きだったラップ

今では自分でも口ずさめるようになり

(ラップバトルも見てます)

とても楽しい!

完全に自己満足だけど

できなかったことができると

嬉しいよね!!








勇気が出る曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する