午前中仕事後、かかりつけ医 での受診。

病院激こみ💦大学病院とはくらべものにならないけど!それでも12時10分受付、会計2時半💦

下痢や口内炎になりやすくとても怠いことを伝える。👨‍⚕️梅雨が明けてないのにこの暑さ。今日も点滴の人が凄いたくさんいるよ。塩分、水分補給に気をつける、こういう時こそ規則正しい生活をし3食しっかり食べてね。乳がんの薬の副作用もあるから大変だけど、暑さに慣れたらもう少し楽になると思うよ。薬はあと2年飲んでその後また5年続けるか、経過次第だね、大学病院の医師との相談になるよ。


夏は好き。でも昨年の夏は帯状疱疹になったし(今も疲れると疼く、痛い)、なんとか免疫力をUPさせてこの夏を楽しく過ごしたい。