体感??
してきました
(^o^ゞ
あんな始まりなのはビックリしました
ウルウル(;_;)
したり
笑った り
楽しい素敵な時間満喫
大竹さんにサイン頂いて
握手も。。。可愛い微笑みも頂いて幸せ!!
(*^-')b
ナイロン100℃
百年の秘密
チケットGET
秋頃の蜷川作品が
まだ情報出ない。。。
けど行きます
(^o^ゞ
有難うございます
m(__)m
今日も早退出来て
最初から観れました
最近遅いスタート少ないので 仕事終わりには無理なのです。。。
また 素敵な御褒美体感出来ますよ~に!
明日からまた
お仕事頑張らねば
p(^^)q
してきました
(^o^ゞ
あんな始まりなのはビックリしました
ウルウル(;_;)
したり
笑った り
楽しい素敵な時間満喫
大竹さんにサイン頂いて
握手も。。。可愛い微笑みも頂いて幸せ!!
(*^-')b
ナイロン100℃
百年の秘密
チケットGET
秋頃の蜷川作品が
まだ情報出ない。。。
けど行きます
(^o^ゞ
有難うございます
m(__)m
今日も早退出来て
最初から観れました
最近遅いスタート少ないので 仕事終わりには無理なのです。。。
また 素敵な御褒美体感出来ますよ~に!
明日からまた
お仕事頑張らねば
p(^^)q
テルマエ・ロマエ
試写会行ってきました
(^_^ゞ
楽しんで来ました~!
地元に映画館できて
初映画でした。
見たい作品が来るといいな~
次は何見れるかな
仕事の後でも行けるから
姉と待ち合わせして行けるかな。。。
試写会行ってきました
(^_^ゞ
楽しんで来ました~!
地元に映画館できて
初映画でした。
見たい作品が来るといいな~
次は何見れるかな
仕事の後でも行けるから
姉と待ち合わせして行けるかな。。。