7月10日[火]
飛び加藤
福岡公演 4列目


GETしちゃいました


筧さんのマシンガントーク??
違った 台詞ですね。。。

また楽しみです
(*^-')b

体感??

してきました
(^o^ゞ



あんな始まりなのはビックリしました



ウルウル(;_;)
したり


笑ったり
楽しい素敵な時間満喫


大竹さんにサイン頂いて
握手も。。。可愛い微笑みも頂いて幸せ!!
(*^-')b




ナイロン100℃
百年の秘密

チケットGET



秋頃の蜷川作品が
まだ情報出ない。。。


けど行きます
(^o^ゞ


有難うございます
m(__)m
今日も早退出来て
最初から観れました



最近遅いスタート少ないので 仕事終わりには無理なのです。。。



また 素敵な御褒美体感出来ますよ~に!


明日からまた
お仕事頑張らねば
p(^^)q
テルマエ・ロマエ

試写会行ってきました
(^_^ゞ


楽しんで来ました~!


地元に映画館できて
初映画でした。


見たい作品が来るといいな~

次は何見れるかな
仕事の後でも行けるから
姉と待ち合わせして行けるかな。。。