ハッピー缶バッチ欲しくて


コーラ大人買い
しちゃいました
(^o^ゞ


炭酸苦手なんですけど

頑張って飲み干します
(^-^)b



いつもお世話になってる
母のお友達へ


鷹の祭典
グッツ付きチケット
確保しました
(^-^ゞ


たぶん ユニホーム配布日だと思うけど。。。

行きますってお返事いただけたし
座席は当日引き換えなのでわかりませんが
まーオマケ付きで御容赦願いましょ(*^-')b