エラー続きでこんな日に | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

みなさんのブログは無事ですか??


私のブログはなぜだか更新できず日々悶々しておりました・・・・


パソコンをなんちゃらかんちゃら9にバージョンアップしたのがいけなかったのか?


はたまたFirefoxだからダメだったのかよくわかりませんが設定セキュリティーが


強くかってに設定がなったようで更新できませんでした!!すいません!!






では商品アップしましたのでご紹介です(^-^)



まずは入荷してすぐ完売!!から再入荷しました~



再入荷! pastel 胸元スパンコールボーダーワンピース







再入荷! pastel ルナボーダーTシャツ






再入荷! pastel チュチュスカートレギンス







annika  ウィキティバッグ ショルダーバッグ






ムートン風ぺたんこシューズ








ヒョウ柄バレエシューズ







そで配色ボーダーロンT









キラキラスパンコールニットワンピース








ヘンリーネックロングワンピース










続々新作アップしてます☆





◇お知らせ◇

キッズフォトコンテスト開催しますラブラブ








なんと特別審査員は!!!!!!















私ですwww




私がニマニマしながらスナップを見てこれだーーーー!!!



と思う方に当店で使えるクーポンを1000円分進呈いたします☆




さぁ今すぐママキャマエラマンになるのよん♪♪♪




◇出展情報◇

11月17日(土)10:00~15:00まで

木の葉モール リトルママのフリマに参加いたします音譜


土曜日開催なので混雑が予想されます、お手回り品には十分ご注意ください!


福岡市城南区で韓国子供服ならmessy closet

URL:http://messy-closet.info/