重い腰・・・いや指を動かすということ | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

今日は照葉でとっても大勢の方が来場されるイベントに出させていただきましたにひひ


あまりにもてんてこ舞いで写真が一枚もないという失態!!すいません!!


また新たな出会いに感謝ですドキドキ






さてさてブログを書くのも大変。




というのも部屋が寒すぎ!!!!



すきま風に指やらてまうがな!!!







重い指を動かし頑張って書こうではありませんか目


さぁ!行ってみよう!!プライベートブログで~す☆





さぁ行くわよ!!レッツスタートグッド!

RURIRURIのブログ-attachment00.jpg









保育園の仲良し家族とBBQしましたのんラブラブ

RURIRURIのブログ-attachment01.jpg











カニ焼きすぎてドクロになりましてんw





RURIRURIのブログ-attachment02.jpg






焼きすぎて中身がスカスカで味噌がころんと小さい固まりになってたっていう・・・




リアカーに乗ってみたり音譜





RURIRURIのブログ-attachment00.jpg







押してみたり~






RURIRURIのブログ-attachment01.jpg









全員集合~8時だよ~になってみたり




RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





楽しかった~(´∀`)


これは定例会になる予感ドキドキ次は鍋会じゃ~ラーメン 








で、家に帰ってエクレアをお顔全体で食す。





RURIRURIのブログ-attachment02.jpg






テーブルの残骸がw






はいポーズカメラ宝石赤




RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





エクレアの恐怖を肌で感じた今日この頃。。。






ん??

RURIRURIのブログ-attachment02.jpg







ほーちゃんと同じ顔だから違和感を感じないのは私だけ??





ちょとそのまま帰らないでーーーーー!!!




RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





いやだ~!!逃げ回ります





RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





そして無理やりとったら半泣き叫び





これつけて帰るの??って聞いたらうん!!!!!って。当たり前やんくらいの勢いw





付け直してもらってご満悦ドキドキ



RURIRURIのブログ-attachment00.jpg







調子乗ってハイポーズ☆




RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





なんか歯が出っ歯に見えるw




しかしほーちゃんより似合ってる気がwwww




そんなこんなでまったく新作アップが追いついてないからこれにてドロン!!



明日必ずや!!新作アップしました~&ぐるっぽ特典~の記事書きますとも!!!!!!!!



それではおやすみなさ~い☆☆




495969867777.jpg








きゃーーーーーーーーーー!!!!!!鼻血ちらっ爆弾




この下の画像はとても考えた。





ファンの事を考えたら私も二人のあいだに挟まれて同じポーズをとればいいんだろうけど

それじゃダメ!!ベスポジは真正面。そう。ファンの方に私のお尻を向けて二人と同じポーズをとって

頭わそらない!むしろ前かがみ!これベスポジグッド! 


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_5J2anjt5HBvWK.jpg







ユノ様の背中で流しそうめんができる件wよっ!!ご立派!!そしてその衣装は300点満点!!!!
鼻血1リットル!!


34947465.jpg






ファン的にこれは何が一番イケてるか考えた。




私が後ろからムギュ!!するのが正解!280点!!鼻血1.5リットルドンッ


55528647201210310837274018867411342_002 - コピー





手を握り合ってカワユスドキドキドキドキ



でもわたしなら二人の足の隙間のその部分に仰向けに寝て二人の顔を下から眺めたい。これ本望。



a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_IsJDI6C6webdNZlm6W1vFo6O3KhyuMwJ.jpg








この画像に吹き出しをつけるならコレ。  こぶ平のど~もすいません! これ正解!!



49585756.jpeg






これは真正面から手を取り合って見つめるのが正解!私のチャミ様色男!!!!!








4994955754547.jpg






ファンを前にしてもどうしても私のもとに来たいチャミ様。離しなさいよ!!!!!


9391327adab44aed38286a17b31c8701a08bfb6c.jpg



一人で鼻血を流しすぎたのでもう寝ます。










more2 - コピー (2)




あんにょんドキドキ