自分の人生を振り返ってみよう♪続編 | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

私の人生に爆笑とコメントしていただいたみなさんありがとうございますにひひ
でも爆笑したのは皆さんの身にも思い当たる事があったのでは??








そんな皆さんにお送りする









☆高校編☆
東京に憧れるかわいい田舎の子が見事に高校デビューを果たすまで。
私の消したい過去NO1ブッチギリで高校生です。






東幹久よりも確実に黒く、しげるを崇拝しきってた高校1年生。
ギャルがすべてと思っていた不思議な時期。







私の頭はおかしかった。そう。おかしかったんだ。






目の下の白ライン必須。上からキラキラを重ね塗りしてカビが生えてるかのような目の下。
ルーズソックスならぬスーパールーズソックスに革靴で完璧な足元。
立ってるだけで犯罪級な過激ミニスカート。(くまさん綿パンとは別れを告げイケてる下着に身を包む)
これでママチャリに乗って通学が福岡1シャレオツコーデネート





私服はワンポイントでは納まらない、前面押し出しデーハーなビッグハイビスカスプリント
かごバッグにはトイレに飾ってそうなレイを巻きつけ足元は超厚底サンダル






身長167の私が姪浜のトーテンポールと化す。






ギャル語は東京~大阪~名古屋~と下って下ってもう使ってないだろうのタイミングでチョべりバ~
MK5~とりあえず使ってみる。最先端に敏感な16才





年下の男の子ブームにもしっかりのっかり手をつないで歩くも180近いゴリラが170くらいのお猿さんを
誘拐してるようで鏡を見てがっくし。即別れる。高校生の時の恋愛は1カ月周期だったかしら?





東京の人は冬でもタンクトップを着てモー娘のようなファー付きコートを羽織り蛍光のミニスカート
に厚底のブーツを履くらしい。






情報を仕入れた次の日には福岡ギャルの聖地コアにて大量仕入れ。
マックで頑張ってバイトしたお金が二度と着ることはない布に変わるのです。ガタガタ震えながら
オシャレは我慢!と間違った我慢をする毎日










高校2年生







巷で汚ギャルブーム。





お風呂に入らない、家に帰らないという現象が東京でおこっているらしい。
福岡の高校生は考えた。





メリットはあるのか?
本当に汚ギャルがイケてるのか?





高校生のたまり場ジョイフルで会議をしてみた。
とりあえずジョイフルでオールしてみよう。まずはここからスタート。





ジョイフル店長…20時過ぎたら帰らないと警察に通報するよ!!






その言葉にチビって即お会計。即解散。自転車立ちこぎして警察が付いてきてないか何度も振り返る
挙動不審。心はまだ純粋なようですw






そのころから自分たちの目指すべき道がわからなくなり急にストリート系に手を出し、その次の週には
B系という困惑した夏休みをすごす。






夏休みが終わり制服という間違いのない衣類をget。
今度は顔が標的に。





お友達いわく顔はキャンバス!塗って塗って塗りまくって盛りまくるらしい。
ほっほーーーん。





塗って塗って塗りまくって盛る。
お化粧妖怪の完成。










こうして東京最先端情報にまんまと乗っかって青春を台無しにしてしまったのです。







高校生の記憶はこの辺までしかありません。
いや、正確には抹消したのです。
写真は1枚も残ってません。なぜなら抹消したのです。痛すぎる写真に涙っす









もっと部活のマネージャーして先輩と恋愛して~とかキュンキュンする毎日を過ごしたかったな~




制服デートとかしたっけ?
とりあず授業サボっては海に行って焼いてたな・・・・・お顔のシミはその代償ですな。








いや~。
アホな子ですね(*_*)




でもね親になってみて本当に思う。お母さんすんませーーーーーーん!!
自分の子がこんなんなったら私、育児放棄するーーーーーー!!







てんちゃんがこんな彼女連れてきたら私ひきこもる。





天馬に脇毛が生えて、声変わりして野太い声でかーちゃんって言われるよりも、
ほーちゃんが綿パンからイケてる下着に変わるよりもなによりもイヤ!!!!!!






どうか子供たちの時代は清純ブームがきますように(祈)










このブログ書いてて大事なことに気が付いた。




ブロ友さん達の中に実際にお会いする機会のある方たちがいることに。。。。




ヲタな私をさらけ出し、自分をネタにするw
という面白いことを思いついたけど。リアルに会う人たちのことを忘れていた。






もう私を知りすぎましたね。
ファッションショーの時にはイケてる姿をお見せしますので嫌いにならないでくださいw





ぎょっふーーーーー!!!逃げろ~!!出張の準備しなきゃ♡キャピ♡