自分の人生を振り返ってみよう♪ | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

最近てんちゃん&ほーちゃんが登場してないですねガーン

双子ちゃんファンの皆様(双子じゃないけどw)画像撮りためてるので近々UPしますので

お楽しみに~ドキドキ











今日はRURIRURIってどんな人??えっ??知らないの??


じゃぁ知ってもらおう~そして人生を振り返ってみよう~という壮大なテーマでお送りいたします








◆1982年5月2日 30歳 嫌われがち&個性あふれるB型 ◆







最近の子たちは生まれてすぐの顔がキレイ!

目がパッチリ二重だっり髪の毛ふさふさでお顔が整ってる!




しかし昭和生まれはコレが基本。ガッツ石松と完全一致!!見るも無残な姿で生まれました。

親からは常に性格が変わっていると言われ続け、4姉妹の2番目ですが1人だけブ。。。。いや認

めん!変わった個性ある顔でお姉ちゃんのお友達と間違われること数知れず。






☆小学校編☆




クラスで1人はいるカリカリな女の子。

背が高くて超真っ黒で激細。 男の子と一緒に遊ぶ元気ハツラツな女の子。


ある日男の子と混じって中休みにサッカーで遊んでいました。

いつもはボールが回ってくるのにぜんぜん回ってこず悲しい気持ちに。




こ。。。。これは!!!!私いじめられてる!!





小学生は先生に言いつけるのが仕事!帰りの会で報告するのが仕事!

私もしっかりお仕事をこなします。




せんせーーーーい。みんなががボールをくれませんでした~グスン(>_<)





先生が事実を確認します。




代表して1人の男の子が1言。




だって小島さん細いから足の骨が折れたらいけないと思ってみんなで決めました~






みんな同じ気持ちだったんだ~と地味に感心

小学校4年生の甘酸っぱい・・・いや、苦い思い出。








☆中学編☆




中学に上がりみんな急に女の子に

まだまだ男の子と一緒に遊びたい私と違い中学になったとたんみんな女にへーーーんしん!



中学上がってすぐの合宿みたいなのありますよね?

校歌の練習だのなんだのなやつ

あの時のお風呂で私本気でビビった。









み・・・みんな・・・あんなとこに黒いモジャがのっとるーーーーー!!





会話をよく聞けばワキそってる?抜いてる?やだ~ふふふ~








って、わたしトゥルントゥルンですやん!!!!!




よくみりゃ下着がシャレオツですやん!!!

わたし白の綿パンにくまのってますやん!!!



自分が成長してないことを初めて知る。



月に一度の女の子の日をうっとうしがる女子。

中2になってもまだ来ない自分に若干あせりだしたある日。




学年で一番背が小さく華奢な女の子が

私もやっと仲間入り~って。





私たちまだでラッキーだね♡    って親友に言ったら




小6から始まったよって。

平然装って大変だね~って言ったけど鼻が広がって息が荒かったに違うまい




中2の夏休み中やっときた女の子DAYに大人の階段の~ぼる~って古い歌が頭をよぎった














次回は高校編から~